Life, Work, Masterpieces
English  日本語
 

発送ポリシー:

日本国外への発送可能



日本国外発送のご注文の際には、お支払いをUSドルでお願いいたします。
送料・梱包手数料は、作品の数にかかわらず一注文につき$39ドルの定額とさせていただきます。送料・梱包手数料は、ご請求の際に合計金額に加算されて表示されます。(ペイパルの画面上で)。
お支払いは主なクレジットカード、或いはぱペイパル口座をご利用いただけます。お客様のお支払いに関する個人情報はペイパル管理により管理され、当方に知らされることはありません。
ご注文いただきました作品は、わずかの損傷も無く最良の状態でお手元に届きますよう、筒状の発送専用梱包にてお届けいたします。一本の梱包容器に最高5枚まで梱包いたします。5点以上ご注文いただきました場合には、料金はこちらの負担にて複数の梱包に分けてのお届けとなります。
ご注文を受けてから5営業日にて、有名運送会社を利用しての発送となります(UPS, FedEx、他)。作品を発送次第、お客様番号をeメールてお知らせいたします。
作品が届きましたら、お近くの美術作品取扱店にご連絡をいただきまして、お客様のお好みの額装をお楽しみください。



日本国内への発送のみ:



日本国内に発送する注文の場合、合計金額を日本円でお支払いいただきます。
送料・梱包料、額代は日本円で表示されている価格に含まれています。
作品は
。ご利用いただけるお支払い方法は:.
銀行振込 .
郵便局振込み

岩谷徹よりご希望のお支払い方法、またその詳細に関してご連絡を差し上げます。
お客様のご入金が確認されますと、10営業日程で作品が発送されます。早い発送をご希望の方には、できるだけご希望に添えますよう対応いたします。ご注文書の「その他のご要望」欄にその旨ご入力いただきますようお願い申し上げます。